わたしたちの仲間を紹介します。

自分にできることを一生懸命やる!

KENTO TOMOYOSE

ホテル開発・オペレーション事業部・アシスタントマネージャー友寄 健人

沖縄生まれ浦添市出身です!

初めまして。友寄健人と申します。
沖縄県浦添市出身の友寄健人(ともよせけんと)と申します。
中学・高校とハンドボール部に所属し、汗を流しておりました。
高校を卒業し、以前より観光業界、特にホテル業に興味があったため、地元沖縄の専門学校の観光学科へ進学いたしました。

憧れのホテル業界へ…

卒業したのち、那覇市内のビジネスホテルへフロントスタッフとして入社いたしました。
その後、北谷町のリゾートホテルへ入社し、フロント部門と予約部門と担当しておりました。
やはり、一番はお客様からの「ありがとう」のお言葉や笑顔をみると、日々の疲れも吹き飛びました。様々な経験をさせていただき、本当に勉強になりました。

自分にできることを一生懸命やる! 一歩一歩着実に歩んでいきたいと思います。

もっとウェブ予約について深く知りたい!

私はウェブ予約をメインで担当しておりましたが、自分でプランを考え、実際に販売され、お客様から予約が入ってくるという感動は今でも忘れられません。そんな中で、ウェブ予約にもっと深く携わっていきたいとの思いから、ファイブスターコーポレーションへ入社することになりました。
前職でのホテル経験を活かし、ホテル様の立場に寄り添ったご提案ができればと思っております。精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

KENTO TOMOYOSE

【好きなもの】
ファッションが好きです。休日は好きな格好をして出掛けるのが結構ストレス解消になったりします!
東京に好きなショップがあるので、時間を見つけてゆっくり巡りたいなぁ。

【マイブーム】
最近は、自分で調べて料理を作るのが好きです。特に料理を作りながら飲むのは最高ですね。食べる前にすでにベロベロですが(笑)
でも、大変なので毎日はできません。妻に感謝です(笑)

【マイルール】
自分にできることを一生懸命やる!
一歩一歩着実に歩んでいきたいと思います。

友寄健人のブログ 友寄健人のfacebook

何でもお気軽にお問い合せください。

お問い合せはこちら