わたしたちの仲間を紹介します。

魅力溢れる沖縄をもっと知ってほしい。

KENJI ARASHIRO

コンサルティング事業部新城 健治

沖縄から世界へ

沖縄県沖縄市出身、新城健治(あらしろけんじ)と申します。
学業を終えてからは、大手カフェ業を営み、その後県外へデザインの勉強をしておりました。
現在、縁あってファイブスターコーポレーションにて働かせていただいております。

離れたからこそ感じ始めたこと

当初は「泡盛が嫌い」「暑い場所が嫌い」「海はしょっぱい」という理由で沖縄に魅力を感じる事が少なく、誰もが憧れるようなキラキラとした東京で過ごす毎日。
東京での生活は毎日が輝いていて、刺激的で、インスピレーションを受ける日々だったと
同時に沖縄を離れた事で沖縄の魅力を【知る・体験】をする事ができました。

魅力溢れる沖縄をもっと知ってほしい。

魅力溢れる沖縄をもっと知ってほしい。

沖縄には本当にたくさんの魅力がございます。歴史や文化、自然で広大な海、暖かな土壌や風土など観光資源に恵まれたところも沖縄の魅力ですが、人と人の出会いや繋がりを重んじるところも沖縄の魅力の一つです。沖縄に生まれ育ちたくさんの方々と繋がる事ができて本当に良かったと心から実感しております。

今ではそんな沖縄が大好きで、より多くの人達に沖縄を知ってもらいたい。
沖縄の魅力を感じるきっかけを提供して、沖縄まで足を運んで来て欲しい。
ファイブスターコーポレーションに入社した転機は、そんな考え方から生まれました。

心を込めて取り組んでまいります。

現在インターネットが普及し続けているなか、観光業界でも集客の手段が大きく変化しております。ネットが身近にある今お客様のニーズに応える為には多様性が必要となりました。

お客様のニーズに応えるにどうすればいいか分からない。
もっとたくさんの人に知って欲しいけど方法が分からない。
そのお手伝い是非ファイブスターコーポレーションにお任せください!

私たちコンサルタントは、お客様のベストを一緒に創りあげていくこと。
そしてお客様との信頼関係を第一に考え、日々の業務に努めてさせていただくこと。

お客様が笑顔になれるように。沖縄に来てよかったと思えるように全力で取り組んでまいります。WEBを通して沖縄の観光業界に貢献できるよう、心を込めて参りますので宜しくお願いします。

KENJI ARASHIRO

【好きなスポーツ】
サッカー!!
子供の頃からイタリアのプロチーム『ユベントス』が大好きです。
デルピエーロ選手とバッジョ選手LOVEです。

【趣味】
『見る!』『食べる!!』『作る!!!』

見る・・・映画、デザイン、人間観察
食べる・・・日本そば、海鮮、パンケーキ
作る・・・動画、インテリア、料理

【好きなアーティスト】
『東京事変』『椎名林檎』『ONE OK ROCK』
椎名林檎様とTaka様を崇拝してます!

【好きな言葉】
「自分に影響を与える物を自分で選んでいては都合の良い自分にしかなれない。」

【マイブーム】
最近は動画作りを依頼される事が多くスキルがどんどん向上してます!
様々なエフェクト覚えて炎を作ったり雷を作ったり魅せるスキルが身についてきました!
歩いている人を見ながら、この人の足を燃やしたらどんな絵になるんだろうとか妄想してしまいます。(笑)

【近況報告】
実は最近気づいた事があります。よくいろんな方に「誰かに似てるね?」と声を頂くんですが、ある法則を見つけました!

誰に似ているか聞いてみると「チワワ」「グレムリン」「マッチ棒」「名前忘れたけど絶滅危惧種の鳥に似てる!」

・・・・人間ですら無い(笑)

新城健治のブログ 新城健治のfacebook

何でもお気軽にお問い合せください。

お問い合せはこちら