わたしたちの仲間を紹介します。

ホテル開発のプロフェッショナル

KAZUHIRO TSUBOISHI

開発・オペレーション事業部・チーフマネージャー坪石 和大

熱狂的な広島カープファン

広島県広島市出身坪石 和大(ツボイシ カズヒロ)と申します。
土地柄生粋の広島カープファンであり自身も高校時代を含め野球小僧でした。
年間数試合は広島に帰省し観戦します。
沖縄在住の理由は沖縄キャンプが毎年観れるからではありません。

ホテル勤務時代

前職では約10年間沖縄のホテル会社に勤務しており、各種ホテル開発部門の業務に従事して参りました。
沖縄県の基幹産業である観光業に従事させて頂き、企画段階から事業収支計画作成、資金調達、建築企画及び開業準備、開業までの一連の流れを数多く経験しホテルを運営する数多くの方々の苦労や達成感に触れた事により、多くの失敗と共に厳しく学ばせて頂きました。

『今』を大事に取り組む

期待を上回る成果を届け続ける喜び

今後に関しては、必要とされる皆様へより良いご提案を私なりのアレンジを加えて行きたいと考えております。
人に必要とされる為に『今』を大事に取り組むことで、依頼者の期待を上回る成果を届け続ける喜びを追求したいと思います。

数多くの方との出逢いが大きくさせてくれる

いろいろな方々との出逢いが「今」の自分を支えてくれていると実感致します。
これまで出逢っている方やこれから出逢う予定の方々に感謝です。
自身の言葉に責任を持ちスピード感を意識しつつ今後も新たな出逢いに期待したいです。
人と人との繋がりですから究極はクライアントの皆様に「あなたにこの事業の手助けをして欲しい」と思って頂けるように。

KAZUHIRO TSUBOISHI

【趣味】
広島県人としては当然『野球(カープ)観戦』です。
オフシーズンはもっぱらTVでプロレス観戦です。

【座右の銘】
『置かれた場所で咲きなさい』

何でもお気軽にお問い合せください。

お問い合せはこちら