わたしたちの仲間を紹介します。

沖縄が第二の故郷と思える思い出を!

JUN KINJO

開発・オペレーション事業部・マネージャー金城 淳

沖縄県那覇市生まれ

3名兄弟の次男として誕生しました。物心がついた時には、母が化粧品店を営んでおり、家にいる間はよく手伝いをしていました。
そのころから、接客業に携わっていたのかもしれません(笑)
小学校の頃は、少年野球で毎日汗を流し、中学、高校時代は、バイクが好きでモトクロスのレースに出ていました。
父の影響もあって高校は、建築課を卒業しました、沖縄の赤瓦や赤レンガが使用されている建物が好きで、自宅の玄関は赤レンガを使っています。
社会人になると、運送業の営業、酒類販売業の営業などを経験し、営業のノウハウを得て、県内のホテルグループに入社しました。

ホテルグループでの勤務時代

ホテルオリジナル商品の開発・在庫管理、新しい事業の立ち上げ、ホテルで使用する備品や食材などの商品発注、価格の見直し、請求業務などを担当しました。
グループ内での移動で、ホテル内の植物管理を任される事と、ホテルで使用する食材を、県内の農家さんから直接仕入れる事で、顔の見える食材として【地産地消】の取り組みにも、力を入れていました。最初は、3名の農家さんからスタートし200名近い農家さんまで増やす事が出来ました。地域活性に繋げる一歩だと思っています。
フィットネスジム・エステ事業・ブライダル事業の業務も担当する事で、幅広い知識を得る事が出来ました。

沖縄が第二の故郷と思える思い出を!

常にお客様の立場で!

常に心がけている事は、現場の状況を知る事、現場の状況を知り行動する事、現場の状況を知り行動し改善する事です。お客様が何を望んでいるのかを素早くキャッチし素早く対応しお客様の立場になって対応しております。
経営者の目線、考え方とお客様の目線、考え方の両方を常に意識し出来る限りのサービスを提供します。

沖縄の観光産業の発展

ホテルもどんどん増え、那覇空港の整備も進む中、沖縄の観光産業はますます発展しております。夏のイメージが強い沖縄を、一年中楽しめる沖縄へとイメージを変え、沖縄県全体がテーマパークとなるように、今後の沖縄を発信し発展に微力ながら務めてまいりたいと思います。

JUN KINJO

【出身地】
沖縄県那覇市

【好きなスポーツ】
野球
少年野球を経験し、草野球もやっておりましたが、最近は見るだけの専門になってます。

【趣味】
沖縄そば屋を食べ歩きしてます
那覇市内のおそば屋さんは、ほとんど制覇したかも?
愛車の手入れ(アクアGS)
普段は、軽自動車を運転してます(笑)

【休日の過ごし方】
DVDや録画した番組など見ています
庭の手入れとホームセンター巡り
ホームセンターは、一日中居ても飽きないですね!
明るい時間からビールもサイコー

【特技】
逆立ち 小学校の頃からずっとできます
DIY ちょこっとした家の修繕は自分で治します

【お客様へメッセージ】
お客様に喜んで頂けるような思いで作りを心がけ、全力でサービスに取り組んでまいります。

金城淳のブログ 金城淳のfacebook

何でもお気軽にお問い合せください。

お問い合せはこちら