わたしたちの仲間を紹介します。

スマートフォンアプリやWebサイトのUIデザインに特化したプロダクションです。ユーザーに役立つアプリやサービス等の事業を展開する企業に対し、ユーザーの課題解決とビジネスゴール達成を両立するだけでなく、使うことで喜びを感じ、製品を好きになってもらえるようなUIデザインを提供することで、事業の成長に貢献します。 なぜなら、優れたUIデザインはユーザーが持つ課題の解決とビジネスゴール達成を両立し、関わった双方に対して便益を与えることができるものだと考えているからです。そうなることで、そのサービスやプロダクトに関わった人はそれぞれ、今まで出来なかったことが出来るようになり、より魅力的になれるし、より自分に自信を持てる。より貴重な時間やコストを節約できたり、より楽しい時間を過ごすことが可能になります。そうやって満足してくれた結果として彼ら・彼女らが笑顔になってくれる。私達は、そのきっかけを作る事にデザインでコミットし続ける事で、社会に貢献していきたいと考えています。

あなたを幸せにしたい。全身全霊を込めてお手伝いいたします

AZUSA TAMANAHA

コンサルティング事業部玉那覇 梓

出会いに感謝、新たな自分の発見を目指し

沖縄で生まれてすぐ埼玉へ引っ越し、小学2年の夏、又沖縄へ。
短大で香川県、転勤で山形、出張では東京、仙台、福岡、さまざまな場所へ足を運ぶ機械があり、素敵な出会いに、様々な発見、刺激、まだまだ足りませんが、勉強させていただきました。
そして私は今、ファイブスターコーポレーションで新たな自分を見つけてる最中です。

ホテル時代

学生時代のとき、アルバイトをした経験からサービス業に興味を持ち、ホテル業に就きました。右も左もわからない状態で1日も早く仕事を覚えられるようになろうと毎日、必死で仕事をして参りました。フロント業務・予約業務にも慣れたころ、WEB担当を任され、また違う楽しみを知ることができました。毎月の売上目標、ターゲットに合わせたプラン造成、オフシーズンを埋めるためという難しいマーケット、結果に対して落ち込むがありましたが、喜びと達成感も味わうことができました。

決して満足せず、慢心せず、常に向上心を持ち、業務に励みたい

前職の経験を生かしつつ

上司や先輩の良き指導の中、今できることを考え、前倒しで仕事に取り込みます。お客様の視点に立ったサービスのご提案やニーズの把握を念頭に社内外の人たちとのコミュニケーションにより、刺激を受け、日々勉強の毎日です。常に緊張感を保ちつつ、さらにステップアップできるよう、精進して参ります。

皆様のお役に立ちたい。

クライアント様の業務をお手伝いしたい。悩みを一緒に解決したい。臨機応変に対応できるよう、ベストを尽くします。
よろしければ、是非わたしにおまかせください。

AZUSA TAMANAHA

【出身地】
沖縄県 那覇市

【休日の過ごし方(プライベートタイム)】
息子がまだ小さいので、外出するよりお家でDVD観ながらまったりすることが増えました★

【お客様へメッセージ】
一緒に楽しく働きます!お客様のご期待に沿えるよう全力で尽くし、業務に励みます。

【好きな言葉】
今を生きる

【憧れの人】
北川景子さん

【近況報告】
2人目のベイビを授かりました。6月予定日なので5月末までとなりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

玉那覇梓のブログ 玉那覇梓のfacebook

何でもお気軽にお問い合せください。

お問い合せはこちら