【新規参画虎の穴】最新!アゴダ新規参画方法!

昨日お昼にカレーを食べました、末吉です。

 

夕飯もカレーでした。

 

 

 

美味しかったです。

 

 

アゴダの新規参画方法が変わったと連絡がありました。

ブッキング並みに簡単になっています^^

ちょうど新規参画施設様で対応していたので、シェアがてら書き起こします^^

下記URLより登録の手続きができます。

https://ycs.agoda.com/ja-jp

施設登録手順

① 下記画面にて赤枠の「今すぐパートナー申請をする(無料)」をクリックしていただき、施設登録画面に進んでください。

② 宿泊施設タイプ、総客室数、担当者名、Eメールアドレス(ログイン用)、パスワード(ログイン用)をご入力していただき、「次へ」を押してください。


③宿泊施設名、国(日本を選んでください)、都道府県、市区町村、郵便番号、町名/番地/ビル名、施設の電話番号を入力し、地図上にて施設の位置を指定してください。​

④下記画像に沿って、 施設の日本語名(ある場合)、星評価、役職などご入力ください。

注意!銀行振込みでご精算されたい場合は必ず「クレジットカードは扱っていますか?」にて「いいえ」を選択ください。

全ての項目を入力し、内容に間違いなければ、緑の「送信する」ボタンを押してください。

これで施設登録申請が完了です。
登録申請後、担当チームより連絡があります。

メールが届いたらその内容に従って内容を作成していけばOKです。

新規参画が簡単になるのは嬉しいことですね!^^

これから参入される施設様は、いきなりブッキングとアゴダ2サイト使えるようになるので^^

その他変更事項や認証用別アカウントの簡単な設定方法などありましたら、
また記事にしますね^^

 

末吉でした。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

何でもお気軽にお問い合せください。

お問い合せはこちら