【新規参画虎の穴】最新!アゴダ新規参画方法!

アゴダの新規参画方法が変わったと連絡がありました。
ブッキング並みに簡単になっています^^
ちょうど新規参画施設様で対応していたので、シェアがてら書き起こします^^
下記URLより登録の手続きができます。
https://ycs.agoda.com/ja-jp

施設登録手順

① 下記画面にて赤枠の「今すぐパートナー申請をする(無料)」をクリックしていただき、施設登録画面に進んでください。

② 宿泊施設タイプ、総客室数、担当者名、Eメールアドレス(ログイン用)、パスワード(ログイン用)をご入力していただき、「次へ」を押してください。
※2018年11月29日追記※
!! 注意 !!
1棟貸しなどの小規模施設様は、「宿泊施設タイプ」を1軒屋、ヴィラなどで登録すると、
かなりの確率で「アゴダホームズ」というアゴダ版民泊サイトに登録されてしまいます。
ねっぱんなどのサイトコントローラーと連動できないなど不便な部分が多いので、
「宿泊施設タイプ」を一旦「ホテル」にしてから手続きを進めてください。
(管理画面をもらえた状態でサポートに連絡すると、施設タイプを変更してもらえます)
一度間違えて登録すると、再度手続きをする必要があります。
また、一度使用したアドレスでの登録はできません。ご注意下さい。

③宿泊施設名、国(日本を選んでください)、都道府県、市区町村、郵便番号、町名/番地/ビル名、施設の電話番号を入力し、地図上にて施設の位置を指定してください。​

④下記画像に沿って、 施設の日本語名(ある場合)、星評価、役職などご入力ください。
注意!銀行振込みでご精算されたい場合は必ず「クレジットカードは扱っていますか?」にて「いいえ」を選択ください。
全ての項目を入力し、内容に間違いなければ、緑の「送信する」ボタンを押してください。

これで施設登録申請が完了です。
登録申請後、担当チームより連絡があります。

メールが届いたらその内容に従って内容を作成していけばOKです。
新規参画が簡単になるのは嬉しいことですね!^^
これから参入される施設様は、いきなりブッキングとアゴダ2サイト使えるようになるので^^
その他変更事項や認証用別アカウントの簡単な設定方法などありましたら、
また記事にしますね^^
 

ファイブスターコーポレーションでは、ホテル・宿泊施設の集客や運営に
お困りの事業主様・オーナー様をサポートする様々なサービスを提供しています。
まずはお気軽にご相談ください。

ファイブスターコーポレーションの紹介動画はこちら⇓

関連記事

カテゴリー

最近の記事

  1. 【Agoda】「どうしてこんなに割引されているの?」に対するお答え!

  2. 販促のすゝめ!Photoshopを用いた画像編集のご紹介

  3. 日本の観光産業を追うおすすめ必読サイト

  4. 楽天トラベル新機能「ニュース&トピックス」活用出来ていますか?

  5. 宿泊業界で活かすChatGPTの運用例をご紹介

お問い合わせINQUIRY

お気軽にご相談をください。

宿泊施設の運営にお困りの事業主様、これから宿泊施設を運営したいとお考えの方
ご質問・ご相談などお気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

採用情報RECRUITMENT INFO.

私たちと一緒に働きませんか

明るく、人と接することが好きな人で向上心がある人をお待ちしております。
(ホテル業・観光業・旅行業・営業職の経験者を優遇)

採用情報はこちら

TOP