心のきりかえスイッチ

私はコーヒーが大好きです。中毒と言っても良いくらい・・・
今は、大好きなスタバでこのブログを書いています。
7月に、業務拡大により、ファイブスターコーポレーション東京を設立しました。
これも、弊社を支えて頂いているクライアント様、関係各所の皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。
会社設立、それ以外のプライベート面でもいろいろな事があり、ここ3カ月は生活サイクルが乱れまくってしまいました。
睡眠不足・不規則な食生活に加え、詰込みすぎの仕事で、体も心も疲れ果てていました。
そんな状態では、何もかもがマイナスのスパイラルに働き、ここ3カ月を振り返ると反省と後悔しかありません。
間違い、失敗、人に対する優しさの欠如・・・その他いっぱいあります。
でも、昨日心のきりかえスイッチが入りました。このままじゃダメだなと。
8月・・・沖縄が一番輝く季節!気持ちを切り替えて頑張っていきたいと思います。
まずは、早寝早起き、規則正しい生活で、体と心を正常な状態に戻す事から始めます。
良い仕事は、健康な体と健康な精神から!
という事で、明日から毎週1回会社に『ヨガ』の講師を招きスタッフ皆でヨガに取り組みます。
『ヨガ』とは、サンスクリット語で、「結ぶ」「繋ぐ」「統一」といった意味があるそうです。
ヨガを鍛錬することにより、心・体・精神を統合させる事ができるという事です。
初めての事なので、ヨガがどういうものなのか・・・
どのような効果があるのか、今から楽しみで楽しみで!(^^)!
またこのブログで報告しますね!

ファイブスターコーポレーションでは、ホテル・宿泊施設の集客や運営に
お困りの事業主様・オーナー様をサポートする様々なサービスを提供しています。
まずはお気軽にご相談ください。

ファイブスターコーポレーションの紹介動画はこちら⇓

関連記事

カテゴリー

最近の記事

  1. 地震や台風、いざという時の危機管理を考える

  2. 宿泊施設のキャンセル料未払いについて考える

  3. 【Agoda】「どうしてこんなに割引されているの?」に対するお答え!

  4. 販促のすゝめ!Photoshopを用いた画像編集のご紹介

  5. 日本の観光産業を追うおすすめ必読サイト

お問い合わせINQUIRY

お気軽にご相談をください。

宿泊施設の運営にお困りの事業主様、これから宿泊施設を運営したいとお考えの方
ご質問・ご相談などお気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

採用情報RECRUITMENT INFO.

私たちと一緒に働きませんか

明るく、人と接することが好きな人で向上心がある人をお待ちしております。
(ホテル業・観光業・旅行業・営業職の経験者を優遇)

採用情報はこちら

TOP