心のきりかえスイッチ

私はコーヒーが大好きです。中毒と言っても良いくらい・・・
今は、大好きなスタバでこのブログを書いています。

7月に、業務拡大により、ファイブスターコーポレーション東京を設立しました。
これも、弊社を支えて頂いているクライアント様、関係各所の皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

会社設立、それ以外のプライベート面でもいろいろな事があり、ここ3カ月は生活サイクルが乱れまくってしまいました。
睡眠不足・不規則な食生活に加え、詰込みすぎの仕事で、体も心も疲れ果てていました。
そんな状態では、何もかもがマイナスのスパイラルに働き、ここ3カ月を振り返ると反省と後悔しかありません。
間違い、失敗、人に対する優しさの欠如・・・その他いっぱいあります。

でも、昨日心のきりかえスイッチが入りました。このままじゃダメだなと。
8月・・・沖縄が一番輝く季節!気持ちを切り替えて頑張っていきたいと思います。
まずは、早寝早起き、規則正しい生活で、体と心を正常な状態に戻す事から始めます。
良い仕事は、健康な体と健康な精神から!

という事で、明日から毎週1回会社に『ヨガ』の講師を招きスタッフ皆でヨガに取り組みます。
『ヨガ』とは、サンスクリット語で、「結ぶ」「繋ぐ」「統一」といった意味があるそうです。
ヨガを鍛錬することにより、心・体・精神を統合させる事ができるという事です。

初めての事なので、ヨガがどういうものなのか・・・
どのような効果があるのか、今から楽しみで楽しみで!(^^)!
またこのブログで報告しますね!

この記事を書いた人

鈴木 義浩
鈴木 義浩ゼネラルマネージャー

人に喜んでもらえる仕事。感動してもらえる仕事。

お互いが幸せになれるよう頑張ります。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

何でもお気軽にお問い合せください。

お問い合せはこちら