客室無料スマートフォン『handy』が凄すぎて震える!感動充実サービス!!

◆ 圧倒的シェア率無料貸出スマートフォン『handy』

さて今回ご紹介するのは、今話題沸騰!!
宿泊施設の客室に備え付けできる貸出スマートフォン『handy』のご紹介です。
要約すると宿泊先でスマートフォンを無料で貸出しますよというサービスです。
このサービスがお客様には反響が反響を呼び話題に!!
業界からの圧倒的な注目と支持を受けておりすでに導入している施設も多く、
その事業開始からわずか4カ月で国内15万室と契約をするという驚異的なスピードで
そのシェアを急拡大しております!

『handy』概要サービスまとめ

ではでは,実際にどのようなサービスを利用できるかを見ていきましょう。
・国内通話無料
・一部国際通話無料(米国・中国・香港・台湾・韓国・ドイツ)
・handy同士の内線通話
・無料インターネットアクセス(データ通信制限なし)
・お好きなアプリダウンロードし放題(Google play)
・ホテルからの重要なお知らせの通知
・多言語対応(英語・中国語・日本語)
・最新のトラベル情報
・地図アプリ連動
上記のように各種様々な機能をご利用いただけます。
ソンナコトマデシテクレルナンテマルデホテルカイノドラエモーン
ほんとにすごすぎる・・・  

快適なトラベルライフ♫

handyはお部屋の外に持ち出せる宿泊施設の新しいアメニティです。
操作方法もシンプルで使いやすく、セキュリティにも万全でチェックアウト後には自動でデータが消去されます。さらにデータ通信も気にする必要もないので宿泊施設の周辺情報なども探しやすいのも便利ですね♫
旅行プランを立てるのも便利ですしまるでデジタルな観光ガイド誌を手に入れた感覚になるでしょう。
 

◆ さぁ、handyを持って出かけよう!

いかがでしたか?
ここまで幅広いサービスを提供してくれる『handy』
是非お出かけになられる際は『handy』を持って外に出かけてみてください。
きっと今までに味わったことのない旅行になるでしょう。
次回は宿泊施設様向けに『handy』をご紹介して行きたいと思いますのでお楽しみに♫
 

ファイブスターコーポレーションでは、ホテル・宿泊施設の集客や運営に
お困りの事業主様・オーナー様をサポートする様々なサービスを提供しています。
まずはお気軽にご相談ください。

ファイブスターコーポレーションの紹介動画はこちら⇓

関連記事

カテゴリー

最近の記事

  1. 地震や台風、いざという時の危機管理を考える

  2. 宿泊施設のキャンセル料未払いについて考える

  3. 【Agoda】「どうしてこんなに割引されているの?」に対するお答え!

  4. 販促のすゝめ!Photoshopを用いた画像編集のご紹介

  5. 日本の観光産業を追うおすすめ必読サイト

お問い合わせINQUIRY

お気軽にご相談をください。

宿泊施設の運営にお困りの事業主様、これから宿泊施設を運営したいとお考えの方
ご質問・ご相談などお気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

採用情報RECRUITMENT INFO.

私たちと一緒に働きませんか

明るく、人と接することが好きな人で向上心がある人をお待ちしております。
(ホテル業・観光業・旅行業・営業職の経験者を優遇)

採用情報はこちら

TOP