客室無料スマートフォン『handy』が凄すぎて震える!感動充実サービス!!

沖縄もやっと冬到来ですね。
僕は冬が大好きなので毎日ウキウキわくわくです!

でも沖縄は風が強く通常の気温よりも体感温度がどうしても低く感じます。
体調だけにはお気をつけください♫

 

◆ 圧倒的シェア率無料貸出スマートフォン『handy』

さて今回ご紹介するのは、今話題沸騰!!
宿泊施設の客室に備え付けできる貸出スマートフォン『handy』のご紹介です。

要約すると宿泊先でスマートフォンを無料で貸出しますよというサービスです。

このサービスがお客様には反響が反響を呼び話題に!!

業界からの圧倒的な注目と支持を受けておりすでに導入している施設も多く、
その事業開始からわずか4カ月で国内15万室と契約をするという驚異的なスピードで
そのシェアを急拡大しております!

『handy』概要サービスまとめ

ではでは,実際にどのようなサービスを利用できるかを見ていきましょう。

・国内通話無料
・一部国際通話無料(米国・中国・香港・台湾・韓国・ドイツ)
・handy同士の内線通話
・無料インターネットアクセス(データ通信制限なし)
・お好きなアプリダウンロードし放題(Google play)
・ホテルからの重要なお知らせの通知
・多言語対応(英語・中国語・日本語)
・最新のトラベル情報
・地図アプリ連動

上記のように各種様々な機能をご利用いただけます。

ソンナコトマデシテクレルナンテマルデホテルカイノドラエモーン

ほんとにすごすぎる・・・  

快適なトラベルライフ♫

handyはお部屋の外に持ち出せる宿泊施設の新しいアメニティです。

操作方法もシンプルで使いやすく、セキュリティにも万全でチェックアウト後には自動でデータが消去されます。さらにデータ通信も気にする必要もないので宿泊施設の周辺情報なども探しやすいのも便利ですね♫

旅行プランを立てるのも便利ですしまるでデジタルな観光ガイド誌を手に入れた感覚になるでしょう。

 

◆ さぁ、handyを持って出かけよう!

いかがでしたか?
ここまで幅広いサービスを提供してくれる『handy』
是非お出かけになられる際は『handy』を持って外に出かけてみてください。

きっと今までに味わったことのない旅行になるでしょう。

次回は宿泊施設様向けに『handy』をご紹介して行きたいと思いますのでお楽しみに♫

 

この記事を書いた人

新城健治
新城健治コンサルティング事業部 ウェブコンサルタント
魅力溢れる沖縄をもっと知ってほしい。
プロフィールを見る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

何でもお気軽にお問い合せください。

お問い合せはこちら