【ねっぱん!】の分析機能がさらに使いやすくなりました!!

先週、久しぶりの草野球!しかも、ナイターということで張り切ってまいりました!

さすがに冬ということもあり、周りの選手は寒そうにしておりましたが

元気いっぱいスタメンマスクをかぶったのに打撃でチームに迷惑を。。。

試合には勝ちましたが、どこか負けた気分。

さらには、心なしか右ひざに違和感を覚えた玉城です。。。

 

こんにちは!

何日も前のことは気にせず切り替えて、ブログ更新いたします!

今回は施設様もよくご利用しているであろうサイトコントローラー【ねっぱん!】の

機能改善でとても使いやすく便利になっていた機能をご紹介いたします。

 

管理画面の上部にお知らせが来ていたと思いますが

11/22に3つの更新が行われました。

――――――――――――――――――――――――――――――――
1.【機能改善】 「分析レポート機能」画面 金額の単位変更に対応
2.【設定Tips】 ねっぱん!パスワード有効期限のご案内
3.【機能Tips】 メール通知機能のご案内
――――――――――――――――――――――――――――――――
※ねっぱん!おしらせ詳細より

 

その中でも、

『 1.【機能改善】 「分析レポート機能」画面 金額の単位変更に対応』がとにかく便利になってました。

先日までのねっぱん!では、入込状況や販売分析表を確認する際にも表示される金額が

10,180円の売り上げがあった場合は「101」のような100円単位切捨ての表示のみでした。

それが昨日より、1円・100円・1000円単位での表示が可能となりました。

 

表示方法も簡単で、集計の条件から金額単位を選択するだけです!

 

この機能が使えるのは

・分析機能/入込状況表

・分析機能/販売分析表

・分析機能/販売チャネル別分析表

・分析機能/ブッキングカーブ

の4つの表が対象となります。

 

無料でここまで管理できると施設様にとっては今後も必需品であることは間違いなしですね♪

 

新機能をうまく活用し、売上UPを目指しましょう!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

何でもお気軽にお問い合せください。

お問い合せはこちら