じゃらんnetの表示順位をあげるには○○を導入すべき!?

はじめまして。

最近、NetFlixの見すぎで夜が寝れない山城です!

 

それは置いといて、本日はクライアント様からよく聞かれる疑問について書いていこうと思います。

 

じゃらんの表示順位をあげるには??

【OTAで表示順位を上げる要素】

・口コミ点数

・売上

・契約プラン内容

特にじゃらんnetはPV数で表示順位が変わると言われておりますので、PV数を伸ばせば表示順位は上位に表示されるようになります。

PV数を延ばすには施設のイメージを沢山膨らませる必要がありますね!

 

じゃらんnetの通常の宿ページは大きい写真が4枚だけ表示されます。

 

4枚だけですと、施設のイメージがなんとなくでしか想像できないかとおもいます。

そこでじゃらんnetで提供している”販促サポートパック”の導入をおススメします!

 

「販促サポートパック」を導入すると下記の機能を使うことができます。

・フォトギャラリーに写真を掲載

・口コミの表示

・宿ログ(施設のブログ)

・よくあるお問合せ

・周辺情報

他にもいくつかございますが要点的なものは、ざっとこんな感じでしょうか。

表示順位が上位に来ている宿のページは、ほとんどフォトギャラリーがあります。

フォトギャラリーがあれば沢山の写真も掲載できますので、お客様から見た施設のイメージがより良くなると思います。

販促サポートの費用は月約3万円でご利用可能です。(日で計算すると約970円)

お申し込みはじゃらんnet管理画面からお申込みが可能です。

 

これからじゃらんnetへ参画するお宿さんは、毎月のビジネス投資として有効活用してみてください!

この記事を書いた人

山城龍之介
山城龍之介コンサルティング事業部 ウェブコンサルタント

WEB販売での不安など解決できるよう努めます!
プロフィールを見る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

何でもお気軽にお問い合せください。

お問い合せはこちら